個別表示

おやつ

昼時前、11時半くらいになるとそろそろお腹が減ってきます。

治療中ですと、お腹が鳴るのは非常に恥ずかしく・・・

なんとか耐えながらがんばっております。

そんな苦しい心情を察してか・・・



治療を終えて帰る患者さんが、無人の私の机に『おやつ』をおいていってくれるときがあるのですが・・

この日は一人一品でたくさん頂いちゃいました・・・

まるで、お供え物のようです。

八戸太郎 2010年07月14日(水)16:49

御無沙汰です。
お供え物をひたすら食べると、
メタボまっしぐらですぞ〜。

三連休は、稚内 帯広方面を
パトロールしてきますよ(*^_^*)。

三瓶 2010年07月15日(木)10:53

八戸さん、北海道ですか、、気軽に行けて良いですね。
白河からも、2泊3日で北海道に行く猛者がいるそうです。
しかも58歳とか・・・見習わないとね(笑)

エサばかり頂いて、メタボはもう諦めていますよ。