個別表示

講習会参加

5月30日の日曜は、まぁまぁのバイク日和でしたが、大事な大事な講習会のため、郡山に行きました。

講習会の内容は、↓福島県鍼灸師会活動ブログに私が書いてます。
http://fukushima.harikyu.or.jp/blog/archives/36.html

まぁまぁのバイク日和なので、それはもう、バイクで行きます。しかも最近活躍していないスクーターで。



はじめて知りましたが、郡山駅前にはバイクの有料駐車場があって、しかもヨドバシカメラ脇の大きな駐車場(自転車駐輪場と兼ねる)は、自動二輪OK.しかも・なんと、朝から晩まで駐車して、料金50円。
驚くなかれ、管理人が暇なしに場内を巡回しているので、イタズラや盗難の心配も皆無だと思います。



券売機で駐車票を買って、ハンドルなどに巻き付けるのですが、この駐車票の有無を確認するために、管理人さんが暇なしにバイクや自転車を見て回ってます。

『50円って安いでしょう(笑) 議会を通さないと値上げできないから、なかなか値上げできないんですよ。。』と管理人さんは嘆いておりました。