個別表示

郡山シティマラソン参加

今年も参加してきました郡山シティマラソン。
当たり前ですが、走ったわけではありません。。治療のボランティアです。

今年で17回となる大会で、師会としては第2回大会から。私は第3回大会から毎年参加しています。

内容については↓こちらをご覧ください。
http://fukushima.harikyu.or.jp/blog/diary.cgi

今年は6000千人以上もランナーとしての参加申し込みがあったとか。

ボランティア治療のベッドも大幅増床して13床。
当たり前ですが一度に13人治療できますが、この日は約160人の治療を参加した先生皆さんで治療しました。


(写真提供・一寸法師ハリ治療院・中沢先生)

参加された先生も多かったのですが、国際メディカルテクノロジー専門学校鍼灸科(郡山市)から優秀な学生さんが助っ人で参加してくださいまして、とても治療がやりやすかったです。

さぁまた来年がんばるぞ〜!

越後のbb3cv 2010年04月30日(金)20:07

先生、6000千人では600万人になってしまいますがな(笑)

すでに心は竜飛ですか〜(爆)

三瓶 2010年05月01日(土)06:40

毎度お疲れ様です!
あ、ホントに(汗)

3つ以上はすべて『イッパイ』なんで、数えられないんですよぉ。。バレてしまいましたね。。。

竜飛は諸般の事情で今年もソロになりました。
越後さん、現地集合現地解散いかがですか?
今年は天気いいみたいですよ!

越後のbb3cv 2010年05月01日(土)07:35

3・4と仕事なので無理です(泣)

5は・・・どこか走ります(笑)

それでは、気をつけて行ってください!

三瓶 2010年05月01日(土)21:00

4日は秋田泊の予定で、5日は鳥海山を巡りながら内陸の山形を通って福島に帰ります。

本荘あたりはそちらからひとっ走りではありませんか!
いかがですか?(笑)

越後のbb3cv 2010年05月08日(土)11:40

先生、
竜飛旅行記はまだですか〜(笑)
早くアップして下さいよ〜
待ってますよ〜
今回はどんなトラブルが有ったのか楽しみですね〜(爆)

三瓶 2010年05月08日(土)15:11

竜飛は遠いのです(笑)
今日はこれから山形入りして明日3時間半の講演がありまして、、
今まで日記書けずにスライド作ってましたよ。。

あと数日お待ちください!