個別表示

冷え性の犬

我が家の犬は、どうも冷え性のようです。

家の中ではもっぱらコタツに入って寝ています。

最近は人間っぽく、下半身だけ入れて寝ていたり・・・



コタツに入って寝ながらテレビを見ていた・・・という家族の目撃情報もあります。




夜はこの様なスタイルで寝ているようです。

足と尻尾はコタツから出して・・・

昼間に温めすぎて火照ったりするんでしょうかね?

越後のbb3CV 2010年02月18日(木)19:31

飼い主に似たんでしょう(笑)
後姿がそっくり?

三瓶 2010年02月18日(木)20:39

越後さん相変わらず鋭いですね〜(笑)

最近このニート犬は飼い主に似てメタボってまして・・・

そろそろ大人になったので、一緒に飲みに行こうかと思ってます。

越後のbb3CV 2010年02月18日(木)22:09

もうすぐメット被ってバイクに乗り出したりして(笑)
もしかして?多分B型(爆)

三瓶 2010年02月19日(金)16:02

越後さん、、もしかしたらおそらく・・・・B型かも・・・

今年のクラブB釜飯オフに参加するかも知れません。