個別表示

忘年会

毎年、高校からの友人たちと山の宿で一泊の忘年会をしています。

今年は12月19日(土)の夕方から。

もうそんな時期になったんですね。

土曜が休みの勤め人もいますし、私のようなサービス気行をしている友人もいたりして、宴会が始まる時間にきっちり仲間が揃うことはまずありません。

この年もある友人が思いっきり遅れてきました。



それじゃぁ、助さん角さん、、おやりなさい。。

と言うことで、遅れてくる友人のお膳の刺身に少々悪戯を・・・


遅れてきたと言えば・・・
そういえばある年は、その晩、忘年会というのをすっかり忘れて、家でのんびりビールなんか飲んでて(汗)、、怒られた年がありました。

八戸太郎 2009年12月08日(火)22:46

遅れてきたと言えば・・・
そういえばある年は、その晩、忘年会というのをすっかり忘れて、家でのんびりビールなんか飲んでて(汗)、、怒られた年がありました。

数少ないイベントに対する気合が足りませんね(*^_^*)。

こちらの各忘年会は、11月にすべて終わり
12月は平和な週末を送っています(^0_0^)。

三瓶 2009年12月09日(水)08:16

八戸さん、、
今年はいろいろお世話になりました。

自分で幹事をやっていて、それですっかり忘れて家でビール飲んでいて怒りの電話を頂いたこともありました。。

天然通り越して認知症なのだと思ってます(汗)