個別表示

10月の診療案内

10月は、

 4日(日)
11日(日)、12日(月・体育の日)、
18日(日)、
25日(日)、が休診となります。

24日(土)は、青森県八戸市で不妊症についての講演を依頼されていまして、正午までの診療となります。




受付時間(予約制となります)----------------

月・火・水・金曜日は、
 朝8:30〜正午/午後2:00〜6:30

木曜日は、
 朝8:00〜10:30/午後休診となります。

土曜日は、
 朝8:00〜12:00/午後2:00〜4:00

日曜日、特に提示がない場合の祝祭日は休診となります。

--------------------------------------------

八戸太郎 (FJR) 2009年10月02日(金)10:30

24日お待ちしてます。
青森県内で静かな話題になっているのが、十和田市現代見術館です。お勧めかも(^^♪ 
//www.city.towada.lg.jp/artstowada/

越後のbb3CV 2009年10月02日(金)22:20

3連休、12日だけは空いてます(笑)

神長さんも収穫が終って暇そう?

三瓶 2009年10月03日(土)09:09

八戸さん、、
24日そちらへは、車で行くことになります。
そのため送迎は不要ですが、、お土産に蕎麦を打っていきますから、ぜひ取りに来てください。
25日朝、どこかでお茶会でもやりませんか?

三瓶 2009年10月03日(土)09:12

越後さん、、毎度ありがとうございます。
12日はどちらへ??

実は私、11日、12日と学会で東京なんです(汗)
しょうがないから明日は只見〜柳津〜西会津〜喜多方あたり走ろうかと思ってます。

患者さんのドタキャンが2人続いて、こんなゴールデンタイムにカキコしてます。。

八戸太郎 2009年10月05日(月)21:06

25日は、大間のマグロ祭りなので朝から行っちゃうかも。一緒に行きますか(^_^;)。

三瓶 2009年10月05日(月)21:31

八戸さん、、、
大間ですか。。。
私、25日が講演なんで。。。
大間に行ったら死刑になります(汗)

24日、蕎麦取りに来てくださいな。

のり 2009年10月07日(水)07:12

17日(土)、白河に行くつもりなんだけど、櫓でどう?
その日は岡山から出発し、京都で人と会って、そいで白河まで行こうと思ってやす。到着予定、新白河駅18時50分。
火風鼎って日曜日休み? しらかわラーメンも食べたいなぁ・・・。

三瓶 2009年10月07日(水)08:03

お久しぶりです!高川さん、、
スイスからお帰りですか?

・・・で(汗)、、、17、18はどうしても外せない先約がありまして。。。(^^;;;;

火風鼎は日曜日やってますよ。
櫓さんの予約もできますが。。
いかがでしょう?