個別表示

会議で東京へ

すっかり梅雨に入ったような天気が続き、なんと日曜は晴れるらしい・・・。

しかし、7日日曜は日本鍼灸師会の会議で東京に行くことになっていました。
いっそ趣味と絡ませて東京までバイクで行こうかと思いましたが、前日は遅くまで雑用で夜更かししてしまいました。

これで長時間の会議でいたぶられて(汗)、、無事帰ってくる自信もなく、結局新幹線で行ってきました。



朝の8時半発の新幹線で向かいます。

田舎の駅ですから、こんな感じです。

新幹線の中ではおなじみ、トランヴェールを読みながらコーヒーなんか飲んでました。



大塚の鍼灸師会会館5階小会議室で、全国のブロック青年部長さんたちと会議です。

会議に先立って相馬会長のあいさつ。
真ん中は、長島組織部長、右が新しく青年部長になった大阪の重田部長。



九州や北海道、北陸・・・などなど、全国の8ブロックから代表の先生が出席されたのですが・・・
毎度、全国のお土産くばりがありました。

富山名産、ホタルイカの天日干し。北海道名物・じゃがポックル。
私は ままどおるを持って行ったのでした。