個別表示

息子の誕生日

昨日の22日は長男の誕生日でした。

もう19歳になったのですから、プレゼントなどはないのですが、ケーキくらいは買ってきます。



毎度おなじみ、矢吹町のアンブロスさんのケーキです。
甘さ控えめで、きめ細かいクリーミーな生クリームで、生地そのものもしっとりふわふわ、とても美味しいです。

で、、、4号を注文しまして取りに行きましたら。。。

『ワンちゃんの分も足して、5号にサービスしておきました(笑)』・・・と店のご主人。

実は・・・以前に書いた日記で、子供用におまけして貰ったケーキを犬用に貰ったと勘違いして食べさせてしまいました。

頂いたケーキを犬に食わせた事について、非常に胸が痛んでいたわけですが・・・こりゃきっとバレてますわな(汗)

『うちの犬もケーキは大好きなんです』とも笑っていたとか(アンブロスさんの犬はブッチーと言う名前らしい)。



と言うわけで、ワンコにもケーキを食べさせたのでした。
矢吹の方角に足向けて寝ちゃいかんよ>ムックちゃん。