個別表示

iPod強い!

iPodが洗濯機に入れられ、約50分間洗濯されました。。

ガランゴロンとしっかり脱水されました。。。

約2日後、しっかり復活しました。。。。



おとなりは愛用の腕時計。
SEIKOのスキューバ。
電池を交換するときは精工本社に送って窒素ガス封入の上で電池交換しています。(街の時計屋ではやってくれない)

裏蓋にはダイバーズ・ウォッチであることを誇らしげに表す波の刻印。
この時計を風呂でもプールでも寝るときでも肌身離さず使い続けて21年。

10年前、8.27水害の時、実家に一時避難していて、死んだオヤジに踏まれて壊れ、ベルトを交換して約2万円飛びました。

8年前に洗濯機で洗濯+脱水されて、水滴が入って精工本社でオーバーホールしました。

、、、、で、ダイバーズ・ウォッチよりもiPodのほうが水には強いことがよ〜く分かりました。