個別表示

久々にバイク

3月は、、、講演2つを抱え、、あと研修が1回。
進学で親元を離れる娘の引っ越しと、、ほとんど休みのな
い一ヶ月です。

休診日の木曜午後を使って地味な引っ越し作業を繰り返し、やっとこ捻出した日曜日・・・。

さぁ乗るか!(笑)
しかし寒いぞ!

親友コヤマ君と待ち合わせ。
もう一人の親友オザワ君は、大学進学のためやはり親元を離れる長男の引っ越し作業で今日は欠席。

棚倉から大田原〜那須方面をぶらぶら走り回って来ました。



写真は無地帰着のコヤマ邸にて。

上記仲間とGWには四国〜中国〜北陸への3500キロのロングランツーリングに出るため、今回はBluetoothで走行中にも会話できるインカムを購入して装備。

走行中、コヤマ君と試験会話すると・・・

『娘がね・・・上京するんだけど、、すでにホームシックにかかり気味で』とコヤマ君。

続けて『とりあえず3年は、、、なんて言うから、なにが3年だ!ずっと帰ってくるな!って言ってやったんだよぉ』


う〜む(^^;;;;なんて言う親でしょう

『なかなかそう言う親いないよね(汗) うちの義兄なんか、東京に(引っ越しで)長男を置いてきたときは涙が溢れたって言ってたよ』と、私。

ビーコムのインカムは実にすばらしく、、、バイクでの高速走行中でも十分なヨタ話が出来ます!

が、、会話中の走行はぐっとスピードが落ちます。
当社比で2割はダウンします(爆)

先日の鍼灸師会の理事会で、ほかの理事の先生方にドヤ顔で『GWは、ん〜〜〜5月3日は、ボクは淡路島から高知あたりにいるはずなんだよねぇ』と話したら。。

『なに言ってんですか! 3日は最終理事会と昨年のうちに決まってますから、ちゃんと出席して下さいよ』と言われてしまいました。。