個別表示

ランチ・天ぷら 海老安の天重

今日は月曜で午前中は激混み。

お昼の往診を終えて治療院に帰ってきたら午後の診療時間が始まっている時間でした。

待合室には患者さんがすでに二人待っていて。。。

 ごめんなさい、ちょっと待っててくださいm(_ _)m

助手の添田さんに出前を取ってもらっていた海老安の天重、、、確か1000円くらいを一気にかき込み。



白河でも天ぷらの老舗さん。

死んだ先代の院長(オヤジですけど)とたまに食べに行ったのですが、忙しいときは『功労賞』として出前を良く取ってくれたっけ。

コースで食べると、天ぷらの合間に出てくる酢の物なんか美味しかったなぁ。

届いてから1時間も経っていたので天重は冷えていましたけど、懐かしいおいしさは変わりません。

【天ぷら海老安】
http://www.shirakawa.ne.jp/~kyokai/ramen/ebiyasu.htm