個別表示

休日、今年最後のバイク乗り

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 12KB

10月30日にバイクに乗ったときの写真です。
場所は松川浦。

この日は久しぶりに休日となった日曜日でした。
土曜日夜から、友人たちに東京モーターショーを観に行かないか?と誘われていたのですが、さすがにのんびり休日を過ごしたいと、辞退させて頂きました。

明けて日曜日。
休日は目が早く覚めてしまいます。
のんびり寝ているはずが、久しぶりにバイクを覆うシートをめくり、バイクを引っ張り出します。

朝もこのころだと寒いので、日が昇りきった10時に出発。

須賀川から三春に出て葛尾村を目指し、山の中でひと休み。
乗っていてどうもバイクの挙動がおかしく、タイヤを点検してみるとパンクしていました(汗)

四輪車と同じチューブレスタイヤなので、とりあえず一気に空気は抜けないので、だましだまし走って原町のスタンドで修理しました。

その後、松川浦まで6号線をのんびり走り、帰りは115号線から月舘〜川俣〜白沢と走り、本宮から高速に乗りました。

写真2枚目は、岩代町で休憩したとき急に現れたミニチュア・ダックス。よほど怪しく見えたのか(汗)吠えまくっていました。