個別表示

日本鍼灸師会青年部全国集会香川大会にて(その2)

アップロードファイル 7KBアップロードファイル 9KB

写真は、高松空港で帰りの便を待つ間に飲んだ地ビール『こんぴらビール』です。すっきりしたピルスナーでおいしかったです。もう一枚は、ホテルの窓から観る、瀬戸内海に沈む夕日。

夕日というと日本海と思いがちですが、瀬戸内海もなかなか。ただし台風16号が近づいていて、この翌日から大荒れの天気となります。

帰りは午後の便の予定でしたが、午前便に振り替えて逃げるように帰ってきました。
今現在、毎週のように襲ってくる台風で、四国・九州に住まいの方は大変な事と思います。
お見舞いの言葉もありませんが、一日でも早い日常への復帰をお祈りいたしております。