個別表示

仙台へ

7月は休日にはほぼ毎週予定があって、海の日の連休などは日鍼会の会議だったり(汗)

最後の日曜は、娘の進学の関係で仙台へ。
家族だけ目的地で降ろし、私だけ別行動。
子の教育には無関心な?私は、仙台郊外にあるバイクの洋品屋さん・南海部品へ。



ここは海から遠くなく、昨年の震災で津波の被害があったんだとか。
うだるような暑さの中、買い物に来ていたバイクなんかを見ながら、自分も盆のツーリングに向けた買い物なんかしました。

大型車2台分のオイルフィルターを買って店の外に出ると・・・



すご〜い! レース用のカートにナンバーが付いてるよ、、これ。。

ほどなく、娘から『学校見学が終わった』と電話が。
さっそくピックアップに向かい、そのまま帰るのもなんなのでアウトレットに。



家人と娘はアウトレットで買い物。
私は興味ないので、その向かいにあるホームセンターで買い物。

ま、ディズニーランドまで家族で行っても、私は中には入らないのですが・・・興味ないものには徹底して興味ないのです。

買い物が終わって家族と合流し、昼食を。
仙台と言えば牛タンですかね、やっぱり。
娘と家人は牛タンを。



私はマグロづくしの寿司を頂きました。



混んでいる高速道路でまっすぐ帰り、、ましたが、、



ワンコのお土産を買っていなかったばかりに、ユキカゼは不機嫌なのでした。