No.1006の記事

日帰りツーリング

めっきり秋も深まり、紅葉も盛りとなった去る某月某日、仲間とぶらっとバイクで走ってきました。

毎度のコヤマ君、オザワ君と、今回二回目参加となる歯科医のN先生、N先生のお友達、、というか患者さんというか、、Hさんの5台。



吐く息も白い朝の八時に集合し、甲子峠を越えて南会津へ。
日光を抜けて足尾から栃木市に抜け東北道で帰ってきました。

紅葉の日光は大渋滞。
車の間を縫うようにして、足尾から山合いに入ります。



途中、へんな規制を発見。
小型・大型二輪は通行可能で、中型はダメ〜という生まれて初めて目にした標識。

この後帰宅してから再集合し、つぼ八で反省会・・・何を反省するんだか(笑)