個別表示

みりあちゃん

さかご治療でいらっしゃったお母さんが、無事赤ちゃんを出産されて遠く実家の関西よりメールを送ってくださいました。



みりあちゃんという赤ちゃんです。

逆子治療でいらっしゃっいましたが出産のため帰郷の期日が決まっていて、逆子が治ったのを確認できないまま5回目の治療後に関西へお帰りになりました。

その後、出産予定の実家近くの産婦人科で、正常な頭位に治っていたのが確認されたそうです。

みりあちゃんも、震災、原発事故を乗り越えてお生まれになった貴重な赤ちゃんです。
幸多かれと祈らずにはいられません。

みりあちゃんをお産みになったお母さんは鍼灸が初めてでした。鍼灸治療が効くと信頼し、ご実家のお父様の膝の治療をしてくれる鍼灸院を紹介する約束でしたが・・・

私、すっかり失念しておりました(汗)

謹んでお詫び申し上げます。

白河に帰ってきたら、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/~~

先週は37週5日でいらっしゃった逆子の患者さんがいらっしゃいまして、3回の治療で無事頭位になり治りました。現在の所、さかごの勝率は8割くらいでしょうか。