個別表示

ちえりちゃん

だいぶ更新のなかった当ブログです(^^;

震災のあったH23年からは不妊症・不育症の患者さんが激減しまして、当然、赤ちゃんの紹介も少なくなりました。

そんな中、震災から一年経つ頃から通院し始めた方がいらっしゃいました。

妊娠してもすぐ流産してしまう。
当院来院までに流産した回数は3回だったそうです。



鍼灸を始められてからはじめての妊娠で出産。通算4度目の妊娠で無事出産されました。

遠方からの来院でしたので、通常20週まで続ける治療は、12週で終了しました。

毎日の治療をしながら、、、今頃無事にお腹も大きくなったかなぁ、、と気になっていた方でもありました。



そんなある日、無事生まれましたと有り難い電話があり、、しばらくして赤ちゃんを連れてきてくれました。

可愛い赤ちゃんですね。
新人君にも抱っこさせてみました。




8粒の差し上げた原坊の朝顔の種、も、こんなに沢山に増やして持ってきてくれました(^^)