個別表示

2013会津鶴ヶ城ハーフマラソン ボランティア治療

もう10月になりました。

めでたく誕生日を迎えまして、なんと!48歳になっちゃいました。

先日土曜から会津入りして、日曜日の会津鶴ヶ城ハーフマラソン大会のボランティア治療に参加してきました。

写真は、、、
前泊してのホテルの朝食会場からの眺め。



すばらしいですね。
良い天気になりそうな、朝靄の会津盆地です。
景色も美味しく頂きました(^^)



ベテランの会津の大竹先生、矢吹の佐藤先生、一番奥は、地元会津の相田先生。



私もしっかり治療させていただきました。

この日はハリ治療の依頼がとても多く、しかも私の治療した女性の方は、二名以外ぜんぶ看護師さんばかりでした。

医療職の方たちにも、鍼灸とスポーツの相性の良さは知られて来たんですね。

この日、郡山では保健・福祉ファミリーフェスタも開催際され、鍼灸師会としては手分けして参加しました。

<参加された治療院>
会津若松市
大竹針灸接骨院 http://www2.ocn.ne.jp/~ohtake21/
小沼治療院 http://web-onuma.com/
玄和堂 http://genwado.jimdo.com/
天地堂 会津若松市大塚2丁目 電話:0242-36-7011

ランナー参加(笑)
保健堂治療院 http://www.hokendo-harikyu.com/

中通り
ひまわり鍼灸接骨院 web
てるてるぼうず はり・きゅう・指圧治療院 web
はりきゅう今泉治療院 http://89ima.com/
一寸法師ハリ治療院 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hooshi/
あけぼの鍼灸院 http://akebono89.com/
三瓶鍼療院