個別表示

往診快速号物語

だいぶ日記に穴を開けてしまいました。

友人M君が持っている125のスクーターの身軽さがうらやましくもあって、あれがあれば往診にいいかも? なんて思っていました。

ある日突然、Mくんから出物の125のスクーターがヤフオクに出ているとメールがありまして、、、

出品地:東京:八王子
スタート価格:5000円(爆安)
車種:ヤマハ シグナス125D
備考:事故車

Mくんによると、割とかんたんに修理できる車両のようで、格安でゲットできれば修理代(部品代)と八王子までの引き取り料をいれても相当安く上がる、、とのこと。

、、、で、当然入札しました。

オークション終了までまだ日数があり、安くても事故車なんだから、入札もないだろうと思って、すでに落札したような気でおりました、、、、

、、、、が(汗)

オークション終了間際でバンバン入札が入ります。
もうやめようかと思いましたが、最後に1万円くらいで入札したあと、終了3分前で他の方が入札しました。

喧嘩上等!

ついつい、売られたケンカは買ってしまいます(汗)

成り行きを静観していたMくんも、携帯にメールで『張り込め』と指示を出してきます。

アドレナリン・フルブーストとなり、つい熱くなって入札。オークション終了1分前入札→自動延長、、と何度繰り返したでしょうか。
結局、1万8千円で落札しました。

このあと出品者と連絡を取り、引き取りの段取りをたてます。

(つづく)