個別表示

乗り納め・・・かな?

アップロードファイル 29KB

今年は例年に比べてだいぶ暖冬のようです。

いまだに積雪はありませんし、年内はスタッドレスタイヤの出番はないようです。

秋に仲間とツーリングに行きその後もちょこちょこと乗っていたバイクも、12月に入ってからは寒さのためめっきりと乗る機会も減りました。

それでも国道を車で走っていると、天気の良い日などは交通取り締まりのために出動している白バイをときどき見かけます。

先週火曜日には白河駅前でVFRの白バイを見かけました。

白バイには負けられない、と、バイク乗りの意地で今日はバイクに乗りました。

今日のお供はカワサキZRX1100(国内仕様C4)。

天気は良いですが大変寒い。
こんな寒い日にバイクに乗っているのは自分だけかと思いきや、ホンダX4と矢吹町ですれ違いました。

また写真を撮ったあたりでは暖気中のドカティを発見。

お馬鹿さんは私だけではなかったようです(笑)

さ〜て、今週また白バイを見かけたら、負けずにまたバイクに乗りましょう。