個別表示

クリスマスに備えて準備です 押忍!

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 33KB

押忍! ムックでございます。

ちまたではぼちぼちクリスマスの準備で賑やかになってきたようです。押忍!

うちの先生、、なにやら変なものを買ってきまして。。
どうやら100均で売っていたそうですが、、、

『おまえもクリスマスの準備しろよ〜』と言うことでトナカイのカチューシャを背負わされてしまいました。

どうでしょう? 似合うでしょうか?

こんなものを背負わされているのは私だけかと思っていましたら、遠くに住んでいる彼女のシマちゃんも背負わされておりました。

シマちゃんは、見たところトラとシャム猫のハーフっぽいですが、本人に言わせると『アメリカン・ショートヘアとシャムのハーフです』と言い張ります(汗)

額にはマホメットのM印がくっきりと見える美人猫なんです(のろけ〜)
猫好きなマホメットは、自分の愛猫の額にイニシャルMを書いたと言われ、トラ系の猫はその子孫だという話です。
しかし“これはマク●ナルド・ハンバーガーのMじゃぁ”と飼い主さんは言っているそうです。

だいぶ寒さも厳しくなってきました。
みなさん風邪にはご注意です。押忍!