個別表示

台風もまたありがたし

アップロードファイル 20KB

昨夜から台風の影響で暴風雨となりました。

雨で足下の悪い中お越しいただいた患者さんは、本当に大変なことと思います。

今日は金曜恒例の夜の往診を終え、帰宅したのは8時半過ぎ。
春眠暁を覚える時期ではないですが、夜来風雨の声があまりにも強く、これはデキる(笑)、、とばかりに、故あって預かっているリッターマシンとMyバイクで2台まとめてステレオ・サウンドを楽しんでしまいました。(普段、近所の迷惑になるので夜はエンジンをかけたことはないのです)

預かりバイクのオーナーには『コンディション維持のため時々エンジンかけるね』と言ってあります。

2台合わせて2300CC、、、です。

ヤマハの空冷16バルブエンジン、カワサキの水冷16バルブエンジン、、、、比べると明らかにヤマハの方がバラついた排気音。

志気落ちること知る多少 ( by 孟浩然 )、、、

明日は土曜で早く帰ってこれるので、キャブの同調でもやってみようとおもいます。