個別表示

るなちゃん

仕事始めに職場に行くと、ポストに入っていた一通の年賀状・・・

頂いてとても嬉しい年賀状でした。

昨年にお生まれになった、るなちゃんです。
お母さんはとても綺麗な方で、きっとるなちゃんも美人さんになることでしょう。

職場の添田さんも写真を見て喜ばれていました。



ちょっぴり早く産まれちゃったとか・・・
それでも元気に育っていらっしゃるようで何よりです。

今度は妊娠中も安産の鍼灸を行うと良いですよ。
特に妊娠初期の鍼灸は、安産に繋がります。

このほか、先にお生まれになった、ののかちゃん、みくちゃんの写った年賀状が届きました。

みなさんすくすく育っておられて一安心です。