No.229の記事

箱根・伊豆へ(2)

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 46KB

亀石パーキングでの写真。

自走していて、滅多なことではすれ違うこともないFJ1200。最終型でさえ生産中止になってから12年は経っていますから・・・(4CCが95年で生産中止)
私のバイクは、写真中央の黒っぽい三台の右端から数えて5台目です。

『これだけ並ぶと壮観ですねぇ』

『俺のバイクどこだ?』

などと呟きながら、並んだバイクを撮影するメンバーのみなさん。

この日はミスター・バイクBGの記者さんが取材に来ていて、全員個別に写真付きで取材していただきました。
(ってことは私も掲載されるかな?)

このあと亀石パーキング内にあるレストランで昼食後、ターンパイク〜小田原・厚木道路〜東名・厚木インターから東名・横浜町田インター〜保土ヶ谷バイパス〜首都高〜東北道で帰路に着きました。

写真は首都高・湾岸線から9号線に分岐したミニ・パーキングで一休み中の一枚。

帰ってきたときのトリップ・メーターは820Kmでした。