No.550の記事

雪かき

年が明けてから寒い日が続きます。

先週の金曜は今シーズン初めての雪かきをして、今週の診療始めの火曜日にはまたどさっと降り、またも雪かきをしました。

年々、暖冬で雪が少ないと言っていた矢先・・・
もっとも降るものもないと、夏の水不足などで困ることもあるのかなと思います。


(本文とは関係のない、お正月限定のダルマ・ミッキーです)

すっかりバイクも乗れず、せっかくだから引きずり気味だったリアブレーキをオーバーホールしてシール類を交換したり、ねじ込みすぎで割ってしまったオイルフィルタカバーの修理でアルミのろう付け溶接に挑戦したりとそんなチマチマした事をして休日は過ごしています。

今度の日曜は、全日本鍼灸学会の講習会で郡山に行きます。

寒に入ってまだまだ寒い日が続きますので、ぜひご自愛下さい。