個別表示

海の幸 岩ガキ

アップロードファイル 65KB

本日は木曜日。

昼まで診療して午後からは買い物とバイクいじりをしていました。

夕刻、おまちかねのネットで注文していた庄内産の岩ガキが宅配されました。

さっそくさばいてレモンとポン酢しょうゆ、もみじおろしで一杯。お酒はサイゼリアのハウスワインのビアンコ(白の意)。赤はまるでダメだけど白は冷やしすぎなければおいしい。

あ〜満足・満足。

M 2007年06月22日(金)15:43

そう言うもん食べる時は、呼んでくり〜

三瓶 2007年06月22日(金)16:39

お疲れさんです。

いよいよD-Dayが近くなりましたね。
岩ガキ・・・M君忙しいだろうと思ってさぁ(汗)
30日にたらふく食ってください〜。

まゆ URL 2007年06月28日(木)23:35

お世話になっております。
昨日、フットリフレクソロジーを体験いたしました。
リフレクソロジーをしてくださった、若い男性と、
いろいろおしゃべりしていたら、
彼は、今年、郡山の学校を卒業して、
鍼灸師の試験に合格したということでした。
「三瓶先生を知っていますか?」と聞いてみたら、
「学校でお世話になった恩師です」ってことでしたよ〜!
意外なところで、意外な出会いがあるものですね!

三瓶 2007年06月29日(金)14:38

まゆさんこんにちは!
こちらこそ毎度お世話になっております・・・
あの件、もうちょっと待っててくださいね。
ホント、もうちょっとで何とかしますので(汗)

・・・で、今年免許をとった学生だと・・・
おそらく授業の時間を間違えて強制自習にしてしまった学年のような・・・。

そりゃ忘れないでしょうね。。。参った・・・