No.836の記事

グリル銀座(再掲)

震災から一ヶ月ちょいがたち、だいぶ患者さんが戻ってこられました。

4月から研修生(鍼灸師)が入りまして、とりあえずぼちぼちと診療をしておりまして・・・

ある日家からメールが来るわけです。

今夜は勝手に食べてきてください・・・と。。

家事放棄の宣言ですが、、、これを戦闘開始と受け取らず(笑) それなら旨いメシでも食って帰るか、、となるわけでして。

さて、

どこ行くかな。。。と研修生の希望を訊くと・・・お肉が食べたいと言うことになりました。

・・・で、グリル銀座



なにしろ猛烈に腹が減っているので、とりあえず『ミニグラタン380円』

店内の照明が暗めなんで、写真がしょぼくてすみません。濃厚なクリーミーさで、塩気は薄目ですごく美味しいです。



本日のメインは『ステーキとハンバーグセット990円』(名前間違っているかも)

食べてびっくり・・・肉が分厚く、、よくあるヒラヒラの肉のステーキではないのです。。
これがまた美味しくてびっくり。
ハンバーグも肉汁たっぷり。。

ライス・味噌汁・ミニサラダ付き。


研修生よ、たくさん仕事してくれたらまた連れてきてあげようじゃないか(笑)

グリル銀座
http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=516